日本の社会問題の解決を心理から考える会議

第2回家族制度/家族の在り方*11/2(土)13時~16時開催!

日本の社会問題の解決を心理から考える会議

第2回YouTube Live❣します♪ #SPC2024

第2回YouTube Live❣します♪ #SPC2024

第2回YouTube Live❣します♪ #SPC2024

Live2テーマ:「スタッフの役割①その他♪」
開催日:4月16日(火)21時

youtube.com


沢山の係としての役割が、どのような内容なのか?
それってどう決めるのか?
一人に負担がかかるんじゃないの?
心配を一つ一つ無くしていくLive❣

そもそも何のためにこのイベントをしようと思ったのか
というところから、お話しまーす!

 

日本の社会問題の予防と解決。
自分に関係があるとか無いとかという次元でなく
次世代にこのままの日本を渡していいですか?
というお話。


疑問や感情を無かったことにすれば
通り過ぎていくもの、ではないのです。

ほんとは無くなるどころか、潜在意識に溜まるだけ
そしていつか爆発するもの。

無かったことにする国民性だからこそ
社会問題は無くならない、というところを
是非考えていただければ♪


ご興味のある方、是非ご参加ください♪
チャンネル登録★高評価、そしてコメントいっぱい
よろしくお願いします(*^^)v💕


#社会問題 #家族 #ストレス #暴力 #愛情 #自他の境界線 #スタッフ募集 #親子問題研究室 #ふぁみれ #こどもサポーター #DV #虐待 #子の連れ去り #離婚