日本の社会問題の解決を心理から考える会議

第2回家族制度/家族の在り方*11/2(土)13時~16時開催!

日本の社会問題の解決を心理から考える会議

YouTube Live4テーマ「スタッフさん大募集中‼」心理セッションで得意を引き出します。 #SPC2024

e

YouTube Live4テーマ「スタッフさん大募集中‼」心理セッションで得意を引き出します

Live4テーマ
「スタッフさん大募集中‼」
心理セッションで得意を引き出します。
開催日:4月30日(火)21時

youtube.com


ゴールデンウィーク突入しましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
家庭内の問題が“無い”方は、関心もないかも知れません。
ご興味のある方、今問題に取り組んでいる方、是非前のめりで参加していただけたらと思います。

私は普段から、ヒトの命を守る、が前提ですので、私の話には当たり前とされている概念はあまりベースにありませんから、少し難しいと感じることも有るかもしれません。
多くの人の中には、ヒトの命を守る概念はあまり持っていない方も大勢おられるからですね。

ヒトの命を守る、が前提と目標にあると、おのずと言っている中身も違ってくるのは当然と言えば当然。


Live4メインテーマはスタッフさん大募集中‼で、他に様々お話しできればいいなと思っています。

コメント欄に、ご質問、応援コメント、家庭内の問題として様々あるよねコメント、いただければ幸いです♪

(🌈もちろん、チャンネル登録・高評価もお願いします🌈)

YouTube Liveの中で解決はできませんが、家庭内問題って一つ取り上げても、複雑に色んなことが、色んな心理(自覚無自覚問わず)が絡み合っています。

なので「今の時点、ここで言えることは」のような言い方になることもあると思いますが、具体的には『親子問題研究室』という一般の議論の場をほぼ毎日提供する中で、心理教育を取り入れていますので、是非そちらにもご参加ください。

 

https://twitter.com/milkumiazuki1

 

 


人間関係には、相互の関わりが大切!
是非、コメント沢山お寄せ下さいねっ!
毎週火曜日夜9時から開始しています。

よろしくお願いします。


シェア、リポスト等、よろしくです~!